模試を受けられたみなさん、お疲れ様でした。
本日、発送したので、
早く2週間後には結果がくるかと思います。
基本的には、
塾で行いますV模試。
それから、京都五木模試。
この2つは夏休み明け以降は常に受けてください。
塾の場合、各学校の定期テスト時期とすり合わせますので、
日程が合わない場合は、試験場での受講も可能です。
V模試の日程については、
大阪Vもしのサイトをご覧くださいね。
http://www.o-shinken.co.jp/corporate/utilization_kyoto.html
池内塾
タグ:池内塾

